髪の毛で印象変わる?

髪の毛で印象変わる?

「髪の毛なんて気にしない!」と言う人がいますが、本当にそうでしょうか?「肝心なのは中身だ!」というようなことも言いますが、できれば髪の毛があった方がいいと思いませんか?

 

確かに、見た目というのはあくまできっかけのひとつでしかないとは思いますが、きっかけというのは大事なことです。よいきっかけを?むことができれば、最初の段階で確実に得をすることは多いと思います。髪の毛だけがあればすべてが解決するとは言いませんが、それに加えて中身も魅力的だとしたら、確実に違って来ますよね。
そして、女性は特に男性の髪の毛の問題には敏感なんです。それは、子供の頃からはじまっていて、思春期の娘さんがお父さんの髪の毛のことを気にするなんていう話は結構あるんですよ。

 

以前、男性用の増毛を行うメーカーのCMでも観たことがある人もいると思いますが、使用前使用後的な増毛効果のCMがありましたね。
あのCMを観ていると、やっぱり髪の毛でその人の印象は違って来るんだなとしみじみと思ってしまいました。
見た目ばかりに固執し過ぎる人は痛い気もしますが、少しくらいは気にしないと男性としてどうなのかな?と女性側も思うわけです。
男性も女性に同じように思うということが多いと思います。年齢を重ねても少しは見た目も気にして欲しい・・・と。これは男女問わず同じなんですよ。